雪の野鳥のみち、城址公園(守谷市)

先日、守谷でも珍しく雪となりました。雪の舞い散るなか野鳥のみちから守谷沼を経て城址公園まで散策してきました。さすがに歩ている人はいませんでしたが、守谷沼にはカモが見られ、城址公園の河津桜は蕾が膨らみ、雪を背負った花が一輪咲いていました。

野鳥のみち

守谷沼

城址公園

河津桜

雪の野鳥のみち、城址公園(守谷市)” に対して2件のコメントがあります。

  1. fukuちゃん より:

    粉雪の中の河津桜一輪、とても、美しいですね。春がもうそこまで来ていて、春の景色に移り変わるのを楽しみたいです。

  2. higuchi より:

    とってもきれいな写真です(^▽^)
    春が近づいてますね!

コメントを残す