守谷雪景色(市役所)

雪が降った翌朝、守谷の雪景色を撮りに、市役所のタワーに登りました。富士山がすそ野まで見えます。市役所に行った帰りに、タワーから眺める景色は、視界が広く気持ちいいです。晴れた日は、富士山を始め、遠く、浅間山、日光連山まで眺められます。(8:30~17:15)

 

 

 

 

筑波山

 

 

 

 

守谷駅方面

アサヒビール方面

 

 

 

 

 

 

 

 

守谷雪景色(市役所)” に対して2件のコメントがあります。

  1. sago より:

    市役所のタワーは、予約なしで登れるのですか?昨日の予想外の降雪量だったようで、久しぶりの雪景色を堪能しました。

    1. fukuちゃん より:

      予約なしで、登れると思います。私は、階段近くの一階事務所の方に声をかけて登りました。8階まで階段で登らなければならないので、いい運動です。下からも塔は見えますが、高い処から360度見回せるので、とても、気持ちがいいです。お薦めのビューポイントです。

コメントを残す