きれいな雑草(みずき野)

今日は暖かかったので、庭の草むしりをしました。(今年初めての草むしり)

その際、葉っぱが放射状に中心から徐々に大きくなりながら並んでいるものを見つけました。

とても不思議な感じがし、抜くのが惜しくなってしばらく見とれてしまいました。

きれいな雑草(みずき野)” に対して1件のコメントがあります。

  1. fukuちゃん より:

    雑草でも、見方によると不思議な発見が出来ますね。暖かくなり、庭いじりをしていると、不思議な動植物の生態を見ることがあり、驚くことがあります。身近な自然を観察しながらの発見を増やして、楽しめたらと考えます。

コメントを残す