コウノトリがレンコン水田にも来訪(本町)

守谷城址公園から望む中村さんのレンコン水田に、コウノトリのつかの間の来訪がありました。レンコン株の植付準備中の水田に、コウノトリが降り立つのを目撃し、急いで撮影しました。あいにく望遠レンズがなくて、小さい画像ですが確認できました。2021年4月に常総市で見つけたのと同じ個体かと思われますが、遠くて確認できませんでした。

 

コウノトリがレンコン水田にも来訪(本町)” に対して1件のコメントがあります。

  1. fukuちゃん より:

    凄い、記事になりそうな大発見ですね。望遠カメラを持っていなかったのが残念したね。でも、拡大すれば、コウノトリの姿が良く解ります。

コメントを残す