カワセミの追っかけ(四季の里公園)

今日は、穏やかなお天気で、四季の里公園に、早春の様子を見に出かけました。カワセミが、最近、立てられた枝に停まっていたので、追っかけをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、つがいでいる仲の良いセグロセキレイ

 

 

 

 

梅も、チラホラ、咲き出しています。

カワセミの追っかけ(四季の里公園)” に対して2件のコメントがあります。

  1. higuchi より:

    カワセミかわいい~!
    人間のすぐそばでも逃げないんですね~

    1. fukuちゃん より:

      普段は、素早く逃げるのですが、人に慣れて来たのか、今日は、何故か、ジッとしていました。一方、セグロセキレイは、近づいても逃げないです。

コメントを残す