メタセコイア黄葉①板戸井公園

メタセコイアの黄葉が見頃です。とくに、板戸井公園のそれは、園内野球場の北側に林立し、広場を利用するグループや散歩する人たちに親しまれています。11月26日、7時ごろ、朝日を受けて輝き始めました。

メタセコイア黄葉①板戸井公園” に対して1件のコメントがあります。

  1. fukuちゃん より:

    朝の太極拳に参加される方が、昨年から二倍に増えました。広々とした公園の中で、気持ち良そうに音楽に合わせて、太極拳をやられている様子が絵になっていますね。最近は、大山公園でも、太極拳をやられているのを見ました。立沢のラジオ体操始め、公園でのこのような体操は、シニアの健康に良いですね。

コメントを残す