河津桜の維持管理の集い(城址公園)

素晴らしいお天気の下、もりや河津桜の維持管理の集いが、松丸市長始め里親とそのご家族も含め、約200数十名が参加して行われました。里親の皆様方は、それぞれに桜に対する想いを込めて、草刈りと肥料を施し、植栽した桜の成長を楽しみました。今年で4年目になりますが、5年目になる来年は、イベントとしてお花見ができたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

 

 

河津桜の維持管理の集い(城址公園)” に対して1件のコメントがあります。

  1. sago より:

    4年も続くと、守谷市の楽しいイベントとなりそうですね。コロナが終息したら、豚汁などを振る舞ってもらったりして、みんなで花見したいですね。

コメントを残す