守谷城址公園の河津桜咲き始めました(本町)

今年の春は温かい日が多いようですが、守谷城址公園の河津桜はごく一部の枝に花が咲いているのをみつけました。全体的には「蕾ふくらむ」程度でしょうか

守谷城址公園の河津桜咲き始めました(本町)” に対して3件のコメントがあります。

  1. fukuちゃん より:

    今日、明日と気温が20度を超える暖かいお天気が続くので、休み明けに、自分の植えた桜を見に行こうと思います。昨年は、五輪ほど咲きましたが、今年は、どれ位咲くか、楽しみです。開花情報の提供、ありがとうございました。

  2. sago より:

    もりや河津桜の会で、苗木の里親として市民が植えた木は、まだまだ開花していませんよ。

    1. fukuちゃん より:

      エー、里親が植えた苗木は、未だ、開花していませんか。お写真の花は、テスト植栽で植えられた桜ですね。我が家の近くの河津桜は、三分咲程度です。

コメントを残す