遊歩道の夏の花(北守谷)

北守谷の遊歩道を一周し、夏の花を撮って廻りました。立沢公園のラジオ体操、今朝は、子供会も参加し、総勢100数十名で、広場一面に、体操の花を咲かせました。

 

遊歩道の夏の花(北守谷)” に対して2件のコメントがあります。

  1. kaibai より:

    最近の子供会のラジオ体操は、三日間の様です。私の絵日記宿題は、ラジオ体操か川遊びで終わっていたような気がします。三日間ですが、子供達の元気な姿を見てコロナ渦を乗り切れそうです。

    1. fukuちゃん より:

      今朝、体操をしながら、子供から老人まで大勢の人が公園の広場に集まり、ラジオ体操をやるのは、実に、素晴らしいと思いました。一年中、殆ど休みなく、毎朝、自然の中で気持ちよく運動ができる場のあることを喜びたいです。7年間続けられている関係者に心から、感謝したいです。有難うございます。

コメントを残す