田植えはほぼ終わりました(板戸井)

昨日(5/8)田植え後のイネは夕日に輝いていました。平安で豊作を祈ります

田植えはほぼ終わりました(板戸井)” に対して2件のコメントがあります。

  1. fukuちゃん より:

    とても、美しい写真ですね。縦と横の線と、真ん中に、山と太陽の曲線のバランスが、素人眼でも、素晴らしいセンスだと思います。家内は、葛飾北斎のようなセンスの持ち主だと絶賛していました。私の写真は、「花、きれいだ」、パッチンだから、お恥ずかしい限りです。人に見て戴くには、もう少し、構図も研究しなければと思いました。

  2. higuchi より:

    素敵な風景ですね^^

コメントを残す