うす紫の可憐な花

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鳥のみち守谷城址口付近にうす紫の可憐な花を見つけました。

うす紫の可憐な花” に対して4件のコメントがあります。

  1. fukuちゃん より:

    牧さんの鳥のみちで見つけた、うす紫の可憐な花に、コメントを入れてみようと思いますが、肝心の写真が見えません。コメントを載せるには、管理者の承認がいるのですかね。取りあえず、テストで、入れてみました。
    福永

  2. higuchi より:

    素敵ですね^^春を感じます

  3. fukuちゃん より:

    このうす紫の花の名前は、なんでしょうね。サイクリングを兼ねて、見に行きたくなりました。

  4. sago より:

    紫の花はムラサキハナナだと思います。だんだん増えてきていますね。

コメントを残す